一期一会

こんにちは!YUUKIです!

 

 

先日会社の役員の誕生日という事で、仕事仲間3人でお祝いをしてきました!

 

おすすめされていたGINZA KOSOに行ったのですが料理も雰囲気もいい感じでした!

サプライズで開催したのですがプレゼントも喜んでくれてこちらとしても本当にうれしかったです!

 

 

会社の役員ともなると信頼関係は当然ありますが、

プライべートでも仲のいい人の存在はとても大事だと思いました。。

 

 

僕は色々な人と会うことが多いので、どうしても時々悪い人と会うこともあります。

※お金の面で約束を守らなかったり、急に連絡が取れなくなったり。

 

そういう人たちの考えとしては

僕の存在価値がその時のお金や時間に値しなかったという事なのでしょうが、

それは本当にショックです。。

 

僕もその周りの仕事仲間も人間関係を第一に相手を選んでいます。

例え必要がない存在だとしても関係を切ってしまうのはもったいないとおもっています!

 

 

お互いに力があればいつか仕事で繋がれるかもしれないですし、

単純に友達は多い方が絶対いいです!

 

祝ったり、祝われたり、遊んだり、旅行したりと、

お金を稼ぐのも大切ですが稼いだお金を使う相手がいないと寂しいですよね!

 

仕事だからってプライベートと割り切るのではなく、

趣味の話など無駄話をしてみるとおもしろいですよ!

 

 

変に敵対心を持ったり、

無駄話を割って仕事の催促をしてきたりする人は

心に余裕のない人です。。

 

一期一会!

プライべートでもそうですが楽しく生きるために敵は作らないようにしましょう!

 

 

改めて相方へ

 

誕生日おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

f:id:y1020yama:20161122024524j:plain

f:id:y1020yama:20161122024526j:plain