中国旅行 〜深圳〜

こんにちは!YUUKIです!

 

今回の内容は深圳(シンセン)についてです!

 

ここへは打ち合わせ1件とショッピングに行きました。

香港の近くにあり、あまり有名ではないですが

かなり楽しいところでした!

 

駅はこんな感じです!

f:id:y1020yama:20170524152515j:plain  f:id:y1020yama:20170524152550j:plain

 

 

駅前に大きいショッピングモールがあるのですが

中国ならではの店舗ばかりで面白かったです。笑

 

f:id:y1020yama:20170524152758j:plain f:id:y1020yama:20170524153351j:plain

 

深圳でも夜遅くまで遊んでましたが、

やはり日本とは全然文化が違くて面白かったです!

 

日本で言うキャバクラは中国ではKTVと言われる

カラオケボックスのような場所になります!

 

完全個室で女の子と一緒に歌う感じですね!

 

もちろん店舗によって値段は違うでしょうが、

部屋代、女の子代へのチップ、飲食代

がそれぞれ5000,2000,5000くらいでした!

 

自分で調べた時はもっと高いと書いてありましたが、

実際にはこれくらいでした!

(あまりお酒などは頼んでいませんが)

 

女の子は英語が話せたので、

One Direction やJustin Bieber などを歌いました!

しっかりと女の子が盛り上げてくれます!笑

 

 

f:id:y1020yama:20170524154405j:plain

 

そのあとはスパでマッサージを受けて5時くらいに帰宅しました!

 

 

遊びの話になりましたが深圳ではこんな感じでした!

中国で遊ぶ際は是非色々聞いてください!笑

 

では今回はこんな感じで終わりにします!